オッサンライフ

オッサンのオッサンによるオッサンのためのブログ

【懐かしの昭和】僕らの永遠のアイドル「斉藤由貴」

卒業 (MEG-CD)

人気アイドル「斉藤由貴」

初めて好きになったアイドルは「斉藤由貴」でした。

ドラマの「はね駒」や「スケバン刑事」などで人気でした。

 

 

斉藤由貴 ベスト・ヒット BHST-188-SS

 

 

私が中学生の頃「卒業」という歌が大ヒット

菊池桃子も「卒業」という歌を同時期に出して

クラスの男子で人気を二分してました。

 

卒業/夕暮れのEXIT

 

アルバム「AXIA(アクシア)」

AXIA[UHQCD]

「AXIA」という斉藤由貴のアルバムは青春の一枚です。

カセットテープを買うと当時CMをしていた斉藤由貴のポスターがもらえるので

必要ないのにカセットテープを無理やり購入してました。

 

AXIA カセットテープ PS-Is 54分 20%薄い PS-1S A 54

 

映画「恋する女たち」

映画も見に行きましたね~。

「恋する女たち」

恋する女たち [DVD]

 

今となれば結構な大物が出演してるんですよね。

この頃はこんなかわいい女性はもう絶対いないと思ったもんです。

斉藤由貴も歳をとりましたが私も歳をとりましたね~。

しかし斉藤由貴さんは今でも自分の中では最高のアイドルですよ。