オッサンライフ

オッサンのオッサンによるオッサンのためのブログ

【懐かしのスニーカー】アディダスのスーパースターが好きだった

(アディダス オリジナルス)adidas originals スニーカー スーパースター W C77153 ホワイト×ブラック レディース UK5.0(23.5cm) [並行輸入品]

アディダスのスーパースター

これはたしか中学三年生のときに買いました。

 当時、アメリカのラッパーがこのスーパースターを履いていて人気があったのを覚えています。

たしか紐なしで履いていた記憶が・・・。

 

 

お小遣いを貯めて買いました。

1万円以上したはずです。

その後もこの靴を気に入って、数年後にまた買いました。

合計で3回くらいは買ったかも。

 

最近、また若い子の間で流行っているみたいですね。

この靴を見るといろいろ思い出します。

 

人生初の女の子とのデートにもこれを履いていったな・・・。

ボートに乗ったりしながらも靴の汚れが気になったり。

青春でしたね。

 

▼「懐かしのスニーカー」関連記事