オッサンライフ

オッサンのオッサンによるオッサンのためのブログ

【懐かしの駄菓子】ココアシガレットを吸っていた

クラシックココア

味はいまいちなんだけど

おいしいわけではないけれど

お腹が満たされるわけではないけど

安かったわけではないけど

なぜか買ってしまう

魅惑の駄菓子

 

ココアシガレット

スイーツ おすすめ 人気 クラシックココアシガレット(砂糖菓子) (6本×10箱入)×20個セット 03028

小さい頃は、大人が吸うタバコに憧れて

これを買って、吸うふりなんかしていました。

これがあまりおしくなかったんですよね。

ココア味のタバコの形のお菓子。

ココア味といっても薄味で

値段も当時20円だったと思います。

うまい棒2本分!

しかし、なぜか買ってしまう僕らでした。

 

▼「懐かしの食べ物」関連記事