オッサンライフ

オッサンのオッサンによるオッサンのためのブログ

なんかかっこよかった「ワークス」

ニューモデル速報 第510弾 新型アルトのすべて

懐かしい響き「ワークス」

テレビを何気なしに見ていると

懐かしい響きが

「ワークス」

「ワークス?」

「ワークス!」

僕らが若いころに流行っていたワークス!

 

その「ワークス」が新型で再登場のCMでした。

当時、僕らの周りでも何人かは乗っていた「ワークス」

僕らの頃のはこんなんでしたね。

1/24 K カーシリーズ Kカー2 スズキ アルトワークス RS?X'87

 

「ワークス」の響きがなんか通っぽくてかっこよかった。

ベースが「アルト」だったのは知らなかったな。

懐かしい車のひとつでした。

 

▼「懐かしい車」関連記事