オッサンライフ

オッサンのオッサンによるオッサンのためのブログ

【懐かしの昭和】ジャガーシグマのスニーカーは軽かったよね

[ムーンスター] MoonStar ジャガー シグマ 04 ホワイト 25.0cm

 

母が買ってきたこの靴。

なんか懐かしい・・・。

 

 このスニーカー覚えてます?

[ムーンスター] MoonStar ジャガー シグマ 04 ホワイト 25.0cm

 

このスニーカー履いてませんでしたか?

私の中学時代はこればっかり履いていました。

学校の「指定靴」だったような。

なにせ、とても軽かったのを覚えています。

まだ売ってるんですね。

シグマのマークが青っぽいのも持っていたような・・・

 

ケイパのスニーカー

ケイパのスニーカーも流行りましたね。

三角のボタンみたいなのがついてるやつ。

Kaepa Youth Cheerful Cheer Shoe with Color Change Snap in Logo [並行輸入品]

ボタンの取り外しができて、いろんな色のボタンを付けていました。

ケイパは少し高価だったような。

 

▼こんな靴もあったよね