オッサンライフ

オッサンのオッサンによるオッサンのためのブログ

【懐かしのおもちゃ】ポケットメイト

ポケットメイト13 フィールドアスレチックス

ポケットメイトって覚えてる?

ポケットメイト13 フィールドアスレチックス

このゲームもってました。

今となればとてもアナログなゲームなのだが

当時は最先端のゲーム。

やってましたね~、これ フィールドアスレチックス。

小さな玉を移動させるゲームなんですけど必死でやってました。

小船のところが好きだったな~。

 

 

野球も

ポケットメイト01 野球

 

将棋も

ポケットメイト02 将棋

 

持ってました。

これは懐かしい。