オッサンライフ

オッサンのオッサンによるオッサンのためのブログ

クラブの後はやっぱり「ポカリスエット」

f:id:free_moon:20170602213923j:plain

スポーツドリンクと言えば「ポカリ」

私は中・高とスポーツクラブに属していたのですが

これ持ってました。

 

ポカリスエット スクイズボトル

当時はこんなデザインではなかったんです。

ストローみたいなのがボトルから出ていて、そのストローにはキャップがついてました。

ケースもシルバーだったような・・・。

この粉末のポカリを水で溶かして、冷凍庫で凍らせて。

どうしても上のほうは薄くなって、下のほうが濃い。

炎天下の下、本当においしかったです。

 


【懐かしい】CM集 ポカリスエット篇 “1990年代~2015年 歴代美女集めました!”

 

昔からポカリスエットの大塚製薬はCMがいいですよね。