オッサンライフ

オッサンのオッサンによるオッサンのためのブログ

【昭和の流行】コーラのヨーヨー

コカ・コーラ ヨーヨー コカ・コーラ プロフェッショナル

コーラーのヨーヨー

これ持ってました↓

Coca-Cola(コカ・コーラ) ヨーヨー 6ボトル レッド

コーラのヨーヨー

 

懐かしい!

 

これ買っていたのか、何かのおまけだったのかは思い出せませんが

このシリーズのヨーヨーを何個か持っていました。

私が気に入っていたのは

コカ・コーラ ヨーヨー スプライト

スプライトのものでした。

外側が白色ではなく緑の半透明だったような。

私自体はヨーヨーはあまりうまくありませんでしたが

友達にやたらとうまいのがいて

「ブランコ」や「犬の散歩」といった

びっくりするようなヨーヨーの技を磨いていました。

たしかヨーヨーの大会みたいなのもあったような気が・・・

 

▼こんなので遊んでました