オッサンライフ

オッサンのオッサンによるオッサンのためのブログ

学校帰りに「ビッグシューター」で小遣い稼ぎ

懐かしい日本のパチンコ台―もう一度打ちたい名機102読本

パッカパカーン、タラララーン~♪

パカパカパカパカ!!!

よくやりました。

 

懐かしのビッグシューター

パチンコなんですけどね・・・。

高校2年生の僕らは学ランをカバンの中にしまいこんで、

街外れのパチンコ店に寄り道してました。

高校生の僕らはアルバイトは禁止なので

少しでも小遣いを増やすために

パチンコ店に寄っていました。

(もちろんパチンコも禁止です)

そこで出会ったのが

「ビッグシューター」

f:id:koreiina_46:20160205192603j:plain

これこれ、懐かしい~。

いわゆる、「平台」で少ない資金で遊べたんです。

このビッグシューターは平台なのに

玉がよくでて、毎日のように通う僕らは

台の特性まで把握しており、

ちょこちょこ小遣いを稼いでは、

喫茶店に行ったり、お好み焼き食べたり、

牛丼食べたり、うどん食べたりしてました。



※高校生がパチンコ店に行ってはいけません。

 

▼学校帰りの寄り道は