オッサンライフ

オッサンのオッサンによるオッサンのためのブログ

【昭和のガンダム】未完成でも強かった「ジオング」

機動戦士ガンダム Blu-ray Box

僕らが子供の頃に流行った

「機動戦士ガンダム」

主人公アムロ・レイが操るガンダムの

最後で最強のライバルがジオングでした。

 

足はないけど最強の「ジオング」

HGUC 1/144 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)

 

まだ未完成のモビルスーツという設定だった「ジオング」。

足がないのに、これがまた強い強い。

シャア・アズナブルが操るこのジオングは手は伸びるわ、首は伸びるわ。

さすが最後の敵だけあってガンダムとの戦いは激闘でした。

これのプラモデルも買いました。

プラモデルも手は伸びるわ、首は伸びるわwww。

値段もちょっと高かったはず。

 

ガンダムシリーズのプラモデルは買いまくりましたね。

僕らも宿敵である「カツアゲ」や「抱き合わせ」と戦いながら

おもちゃ屋やプラモデル店を巡りましたね。

 

▼これも買いませんでしたか?