オッサンライフ

オッサンのオッサンによるオッサンのためのブログ

【懐かしのバンド】BOØWYを聞きまくる(数十年ぶり2回目)

BEAT EMOTION

 

知らぬ間にアマゾンプライムミュージックにボウイのアルバムがあった。

これは久しぶりに聞かなければならない。

 

 

伝説のバンド BOØWY

中学生の頃、必死で聞いていたボウイのアルバム。

ふと、アマゾンプライムミュージックを見るとボウイのアルバムがあった。

 

THE BEST

 

他にもあったがベスト盤のこれで十分満足できる。

 

久しぶりに聞いた。

もう何十年ぶりだ。

音源もいい。

最高だ。

こんなに久しぶりなのに口ずさめるもんだ。

意外と忘れてないもんだね。

当時はちょうどバンドブームでボウイのコピーバンドなんかやっていた。

野球部で丸坊主なのにヒムロックを気取っていた。

今、こうしてゆっくりと聞いてみると氷室京介の声はセクシーだね。

そりゃ、これは売れるよね。

今のバンドでこれほど完成されたバンドってあるのかな?

 

アマゾンプライムミュージックがいつのまにかグレードアップして豊富になった。

これもダウンロードした。

REBECCA IV ? Maybe Tomorrow ?

これまた懐かしい。

 

プライム会員はなにかとおすすめです。

Amazon Prime

 

 

▼「俺たちの青春」